こんばんわー。 クスッ♪この現象私とおなじだぁ。 骨格筋率の低下はショックですよね。 体重減少しても筋肉おちてるみたいだし、団塊修ちゃんのアドバイスをうけて 私も食べるものを気をつけたいと思います。今に見てろよー。←ひとり言です^^。
骨格筋率が下るって事は、筋肉が減ったって事? 私も体重より、筋肉どうにかしたいと思ってます。 アドバイス? え?何食べれいいのですか?