|
|
08年11月21日(金)
☆(/0 ̄) ふぁ~ねむい |
|
< ☆確信犯・・・!Σ...
| ☆「課題」・・・(... >
|
|
朝・・起きれないし・・出勤しても眠いです(∋_∈) 12月にバタバタしないように、昨日から年賀状の宛名書きしてますが 一枚書くたびに・・ o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○
一昨日から「東枕」してます♪ お日様があげると共に「目覚めスッキリ」と聞いたから・・ でも5時じゃ「お日様」出てないし・・w(結局起きれない・・・zzz)
そうそう(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 先日いつもの「(ギャル系)お洋服屋さん」を徘徊してたら 買い物カートを押したおばあちゃまが、お店のお姉さんに
【あのぉーー表にあるズボン下、くださいな・・】って・・^^; お姉さん一瞬(え?)でもすぐに・・「はいはーーい♪」って笑顔で対応してました☆
あ!『レギンス』の事ですよー(≧∇≦)/ ハハハ
そんな話を長女にしたら「おばあちゃん、可愛い♪でもズボン下ってなぁに?」・・と
「ズボン下・・ちゃ、ズボン下じゃん!!」(まんまやーーーんw)
でも考えてみたら、長女はきっと「ズボン下」って見た事ないかも@@; ほぇーーーーw
昔「パッチ?」「股引?」・・・今「インナー・・?」 名前は色々お洒落になっているけど・・
なぜか「ババシャツ」って言葉は「永遠」なのである・・・w
寒くなってきましたねー{{(>-<)}} 「ババシャツ」が必須アイテムになってきました^^;
☆この冬欲しいあったかモン・・・ もこもこブーツ(朝のお散歩用)&ロングパーカー(腰まであったかいんだよー♪)
☆☆じぶんがシンジラレナイーーーー!!禁酒3日目@@;でも、これで終わり♪ 明日は「ガン飲み予定日♪」・・・そして今から お迎え母さんw・・・もう、1時間以上歩いて、1時間半レッスンして・・すっごい疲れてるけど 母ちゃん業。。年中無休!(無給・・・・かぁ?オイ!!)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|