塩もみダイエット? サウナに塩が置いてあるのでしょうか? お大事にして下さい。 昔の?のブドウのスチューベン! 先日、青森産スチューベン見つけました~。
そうなんです、サウナに塩が・・みんなが塗っているので真似をしたらこんな羽目に。 おー!スチューベン、ありましたか。関東ではどこでも置いていますが・・・
はじめまして。^^ 昨夜、久しぶりにアメトークを見たら、『サウナ大好き芸人』でした。 塩サウナのこともやってました。 ぐっさん、サウナ好きなんだ~と思って見てました。 番組を見ながら、「最近、カンニング竹山の勢いがあまりない。」と思ったのは気のせいでしょうか??
昨夜そんな番組をやっていたんですか、知りませんでした。 サウナは大好きですが、あまり熱いのは苦手です。低めでヨモギとか薬草のサウナがいいですね。 そういえばカニンニグは怒らなくなったからでは?
塩もみダイエットって、肌がひりひりしそう。。 ちょっと苦手。 それよりも、体の芯からあったまったほうが、ダイエットにいいかも。。 サウナは、汗が出て気持ちいですね。
少しひりひりしましたが、それほどでもありません。沢山つけるとだめで、少しでいいようです。 何もつけないより汗は3倍くらい出ます。 顔にも塗っていようですが・・・目から上には絶対 やめたほうがいいです。ハイ