頑張ってちょー!(^o^)ノ バイオリン聴いてみたいなー♪^^
あんがとー!! わてのバイオリン聴いて、お腹の子供がびっくりして泣き出すといけないから・・・ はい。
いってらっしゃ~~い。 いい音楽聴いて、気持ちをいやしてくださ~~い。
いってきました。 今日は演奏者側でした。
あ、あれ? Mogart兄さんは、鑑賞する側なの?? それとも、演奏する側なの???
です。 コンサートは鑑賞より演奏のほうが圧倒的に多いです。
上天気に恵まれ、お客さんも大勢みえられた事でしょう! 今日はどんな曲を演奏されたんでしょうか? わたしも聴いてみた~い!
今日はワタシMozartの曲でした。 クリスマスコンサートだったようです。
シトロン がんばってくださいね・・・遠くから応援してますね・・・笑
ありがとうざいます、遠くへ音楽が届けばいいんですが・・・