ご立派! 起きた時は「走ろうかな?」と思ったんですが・・・ 今日は休養にしました。
今日は暖かかったですよ。 ジョギング日和
総理・・・ねぇー・・・。 今の総理に絶望している我々ではあるけれど、かといって誰かほかに適任のヒトっているの?って考えると・・・・・・・これまた、難しいのよね~ん。。。^^;
確かに!誰もいない。自民党には、 だから、一度民主党に任せてみるのも良いかもね。 民主党はいまの麻生さんの解散しないのを非難しているから、もし国民から 支持されなけければすぐ解散すだろうね。 小沢氏はまだ総理をやったこと がないから、未知数だからやらせて見たら・・・・どうかな?