深大寺は私いつも3日頃行ってますが、それでもすごい人手と感じるのに もっとでしたかー@@; あそこはおいしいお店が一杯あるから嬉しい危険ですよねー♪ 私は植木や花屋さん見るのも大好き☆ 水車のお蕎麦屋さん行きましたか・・?
私は、最近はいつも、神代植物公園の深大寺門の前の玉の屋です。 水車のお店は25年前に2~3回行きました。当時は上の方に店はなかった・・・ ところで、体調はどう?
今日は絶好調です♪ でも・・いつもの「記憶喪失」前に失礼しましたよーー^^: ちょっと成長した感じ☆ 今はハーブティ・・で、シュークリーム!!だめじゃーーーん><w
書き込みの時間が・・・しかも、その時間にお八つなんて! 私は、仕事なら何時でも平気ですが、自宅だとすぐ眠くなって、夜更かしできなくなりました。