初スクール【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>初スクール
09年01月11日(日)

初スクール

< 踵骨棘  | no title >
【今日やった運動】
初級クロール30分
スイム45分
筋トレ45分

【今日の感想】
今日は谷川真理ハーフマラソン
エントリーしていたが、足底を痛めているので棄権
友人が走るので応援に
早く私も走れるようになりたいなぁ~

最近ちょっと体が重くなってきた

やばい、この状態が続くと確実に太る
足を地面に付けなきゃ痛くないんだから水泳なら問題ないな…
と、治るまで水泳を始める事にした

泳ぐのはすぐに飽きちゃうのであまり好きではないが
それしか出来そうもないのでしかたなく

そういえば、水泳って小学校の授業でしか習った事がなく
区民プールなんかに行って、上手な人の泳ぎを見よう見まねで
かなり自己流に泳いでいた

ただ泳ぐだけだとすぐに飽きちゃうから
こんな機会だからスクールに入ってみようかな
通っているジムのプログラムにもあるし…

と、早速初級クロールに参加してみた

おもしろい!
目からウロコ的な事が多くためになる

ちょっと続けてみようかな~




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする