|
|
09年01月11日(日)
初スクール |
|
< 踵骨棘
| no title >
|
【今日やった運動】 初級クロール30分 スイム45分 筋トレ45分
【今日の感想】 今日は谷川真理ハーフマラソン エントリーしていたが、足底を痛めているので棄権 友人が走るので応援に 早く私も走れるようになりたいなぁ~
最近ちょっと体が重くなってきた
やばい、この状態が続くと確実に太る 足を地面に付けなきゃ痛くないんだから水泳なら問題ないな… と、治るまで水泳を始める事にした
泳ぐのはすぐに飽きちゃうのであまり好きではないが それしか出来そうもないのでしかたなく
そういえば、水泳って小学校の授業でしか習った事がなく 区民プールなんかに行って、上手な人の泳ぎを見よう見まねで かなり自己流に泳いでいた
ただ泳ぐだけだとすぐに飽きちゃうから こんな機会だからスクールに入ってみようかな 通っているジムのプログラムにもあるし…
と、早速初級クロールに参加してみた
おもしろい! 目からウロコ的な事が多くためになる
ちょっと続けてみようかな~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|