|
|
09年02月26日(木)
☆嬉しいプレゼント♪ |
|
< ☆ボロボロで帰宅ー...
| ☆2人のハローハロ... >
|
|
[☆嬉しいプレゼント♪] 頂きました(^O^)☆
きこ友から次女に可愛いお弁当箱(*^^*) 親子で大喜びです♪
☆ありがとう☆ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
今日はいよいよ舞台初日です♪
最初の通行人は舞台のどの辺にいるの?
…その辺…( ・_) シラー
茶色い衣装のダンスは?
…その辺…( ・_) シラー
フィナーレは?
…その辺( ・_) シラー( ・_) シラー( ・_) シラ
( ̄▽ ̄;)わ・わかった…w
お友達の分も煮込みハンバーグをと昨夜から気合い入れてお弁当作ったのに^_^;
なんとも気が抜ける様な答えだし_(^^;)ゞ
まぁ、頑張りましょうね☆
本日私は会社お休み〜♪ さぁ、NANAさんお散歩いきましょか〜(^3^)/
●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●●━━━━━━━━●
ハローワークに行って「登録」をしてきました^^; 昨夜旦那が「なんかさ・・・フリーターの気持ちがわかるような・・・楽だもん♪」などど 超フザケタ事ぬかしたんで
「離婚デスカーーーー??」( ̄△ ̄#) ウラー!!!!と突っ込みましたが・・
本日ハローワークに行ったら、そんな方?が沢山いまして あーー確かに就職は厳しいかもしれないけど、ここに来てたら失業給付金頂いてる間は 焦っても仕方ない的な雰囲気になっちゃうのかな・・・?
でも私は出来れば休職期間なく、職に就ければと・・・☆ パソコン基本操作&経理総務実務経験25年&建設業経理事務士2級がこの不況のご時勢・・ どこまで通用するか・・はたまたこんなもん「屁の蓋にもならない」か・・?
全く先が見えませんが、取り合えず前向きに・・そしてこのO型のんびり旦那に いかにイライラせずにいるかが当面の課題ですわw
今、旦那さんは私の隣で(私の)「失業給付金」の計算やら「早期なんとか」の計算をしてますw
あのぉ・・・・wそんな事いいからさぁ・・・(`^´) ブリブリ・・・w
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|