壊したので、直した。【(^0_0^). さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(^0_0^). さんのトップページ>記録ノートを見る>壊したので、直した。
09年02月27日(金)

壊したので、直した。

< no title  | no title >
【今日のできごと】
 雪が降るふる。4cm位いくかな?

読書。
 
96年製のビデオ機(?)
この前、雑に扱って壊してしまった。
「まー、ビデオって時代でもないし。」
2階に別のを発見!
コードを見ながら、テレビとつなげた。
成功!無駄にしないよ。

でも、ほこりまみれ(>_<)

窓にプチプチを張って、防寒。

明日はルミネで3人
を見るので、「笑」の勉強。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マザー牧場→  羊+バンジー
福井  →   スノボ+バンジー 
【今日の感想】
【朝ごはん】
 おでん(大根1/2、卵1/2、かまぼこ)、ごはん、味噌汁
 豚カツ小
【昼ごはん】
バナナ、インスタント焼きそば

【晩ごはん】


【今日の感想】
 重い。

【記録グラフ】
食事の記録
1346kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
オリジン弁当 大根(1人前) 10 kcal
オリジン弁当 おでん ちくわ(1人前) 59 kcal
オリジン弁当 玉子(1人前) 37 kcal
ごはん(1人前) 118 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
オリジン弁当 豚カツ(1人前) 150 kcal
12時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
アイス(1人前) 303 kcal
揚げそば(1人前) 519 kcal
  1346 kcal
食事レポートを見る
コメント
もやっとfat 2009/02/27 22:41
 ビデオって、昔撮ったテープが貴重な財産だったりしますね。思い出のものはデッキがオシャカになる前にDVDレコーダとかにダビングされてた方がよいですよ。^^);
 (^0_0^).  2009/02/28 12:56
ダビング・・。うーん。give up! お店に頼みます^o^;
saturn 2009/02/27 23:29
ビデオ、消えそうで消えないよね。
家でも現役で頑張ってます。DVDで残すほど長期間保存することもないし、見たら即消しちゃうものばかり。
当分ビデオで十分、ブルーレイなど我が家には無用の長物。
 (^0_0^).  2009/02/28 12:59
ん?意外とそんなものかしら~?(‘o‘) ブルーレイとか液晶とか、よくわからんです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする