ビデオって、昔撮ったテープが貴重な財産だったりしますね。思い出のものはデッキがオシャカになる前にDVDレコーダとかにダビングされてた方がよいですよ。^^);
ダビング・・。うーん。give up! お店に頼みます^o^;
ビデオ、消えそうで消えないよね。 家でも現役で頑張ってます。DVDで残すほど長期間保存することもないし、見たら即消しちゃうものばかり。 当分ビデオで十分、ブルーレイなど我が家には無用の長物。
ん?意外とそんなものかしら~?(‘o‘) ブルーレイとか液晶とか、よくわからんです。