へえ、この大島さんの本が出てるんだー、知らなかったなあ。
そうなんです^^; ですが、オススメはできません。 ぉ下劣すぎてw
「無知は人を傷つける最大の武器」 うん!そうだ! 何気ない一言で傷つくのは その一言が無知からくる何の意味もない一言だからだよねー。 自分は傷ついた傷ついた~って でも 自分も人様に対して無知からくる一言で傷つけてるかも・・・。 なんか い~話。ありがとう(^o^)丿
こちらこそです~`o`)ノ う~む。「あちゃ、あんな事言わなければ・・」って事よくあるので 気をつけたいです。 でも、・・ムズカシイですよね。