あれまー。 男性で20パー超えるのはショックかもねー。 体重計のせいならばいいけど、リアルに体脂肪率が増えたのだとしたら、幸せ太りなんでないの~?(* ̄m ̄)
最初は18とか17辺りだっただけにねぇ。。。 体重は増えてないわけだから体重計のせいっぽいのですが。
↑そうそう。幸せ太りじゃないのぉ~?( ̄m ̄*)クススッ 足裏リフレに興味アリアリ!
私はお弁当持ってくことで徐々に減っているってのに~! 足裏リフレに行く前に足裏のお手入れが必要ですよね。
体脂肪率・・・なんか私、大変なことになってる?@@
なんか痩せすぎでは!? だから体調悪いんですよ~~!!
体重変わらず。。。筋肉が脂肪に変化かぁ~
あ、それか!! うちに来ると脂肪が増えまくるのか。。。
ラブラブこぼれ話...^^。 よしよし。
単純に幸せ太りならまだいいんですけどねぇ。。。 うーん、不思議です~。
間違いなく、幸せ太り☆ ちょっとならいいのでは?!
みんなにいわれるとそれでいっか、って気もしてきますねぇ。 でも男性の20%超えは肥満になってしまうのですよ~。 そこはちょっと問題。。。
私も体脂肪率が急上昇。 壊れてる? と思いたいけど、そうでもないような気もするし^^; まっ 紗羅ちゃんのだんな様は、間違いなく「しあわせ太り♡」だと思うけど。。。
私も微妙に上がってる気がするのでそんなもの?とも思うのですが。。。 うん。 もう幸せ太りでいいです。。。 みんなそればっかり。 体重計が壊れてるっていう夢を見させてくれてもいいじゃないかーーー!
今の世の中、正直者は体重計と財布なのだ。 あ、あとハラ時計。ハラ減ったーっ!
お財布は正直ですね。 なんで家計簿と合わないんだろう。。。??
おらもーーーー!! ってこの時間がかなり危険なのだ!! おいしそうなお弁当のお友達の日記は開けないようにしないと・・w キッチンには、娘が買ってきたおいしいパンが・・わんさか・・さーどーする私w
なにがでしょ?全部?? ここの日記はパンやらお弁当やらなんかいろいろおいしそうな写真が多いですね。