腰の具合が悪くて・・・・。【三輪昌志さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>三輪昌志さんのトップページ>記録ノートを見る>腰の具合が悪くて・・・・。
09年05月05日(火)

腰の具合が悪くて・・・・。

< 安静にしてます。  | 明日より・・・。 >
今日も詳しい内容は書けません、
お許しください!

コメント
ボンド88 2009/05/06 18:50
お大事に・・・
 三輪昌志 2009/05/07 22:43
ありがとうございます!
YGT 2009/05/07 10:09
ゆっくり休まれてください。^^
 三輪昌志 2009/05/07 22:44
何とか動けるようになりました・・・。
明日よりまた復活します!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする