サンダルがない・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>サンダルがない・・・
09年05月10日(日)

サンダルがない・・・

< うれしいこと☆当選...  | ☆アイスワイン☆の... >
履いて出かけたはず。。
祖母の家で気付きました。

はて・・・

あのドラッグストアで、車に乗る前・・・
脱いだかも。

そのあとの、お弁当屋さんの駐車場では、ないな・・・

帰りに、よったら、そのまま、サンダルが放置されてました。
めでたしめでたし。

どんだけ、注意力ないのか。。
まさに、ギャグ漫画。

コメント
紗羅月 2009/05/10 20:48
駐車場に放置してたってことですかな?
そのまま残っていてよかったですね。
 com 2009/05/11 21:02
はい、そのとおりです。
kyo-ka 2009/05/10 20:51
comちゃま、おちゃめっ!(*^o^*)

車は土足厳禁?
昔タクシーが走り始めた頃、タクシー乗り場にお客さんが脱いだ履き物が
忘れられてたって話は聞いたことあるけどね~。
 com 2009/05/11 21:03
私だけ土禁です。
他の人はOk。

com履物忘れ・・・2度目ですぅ。。
は~
PONPY 2009/05/10 21:43
ありゃりゃー 車乗る前にサンダル脱いじゃったんですかー
私はこの間の連休に長男の荷物一式、家に置いたまま帰省してしまったおバカな奴です。
 com 2009/05/11 21:12
おべんとを・・・
玄関に忘れるとか、家に忘れたと思ってたら・・・
いえに帰ったら、バッグにはいってたり。。

ほんとにやばいかも。
たろりん 2009/05/10 22:51
暑かったから気付かなかったのかな・・・?
サンダル並んでいるところ、不思議な光景だったでしょうね^^
com 2009/05/11 14:00
たろりんちゃん

暑いせいか?天然か??

多分、後の方。。

見つけた瞬間、とっても嬉しかったけど、みんな不思議だったでしょうね。
芽多忙鰻太郎 2009/05/11 18:13
ぎゃはははは!(; ̄∀ ̄) 

・・・でもホント、なくなってなくて良かった。。。
 com 2009/05/11 21:13
結構、高かったのよね。。

化粧品やチーズ、ヨ-グルトが安いからって・・・
忘れたら、ダメよね~

あ、今日も上履きのサンダル、置き忘れた。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする