|
|
09年05月15日(金)
やっとわかった! |
|
< no title
| ビリーサン注文 >
|
0:00 ああ、2時間前には寝れた筈なのに〜gdgd 6:20
【朝ごはん】バナナ2ほん やきそばとか
【間食】コーヒー
<ひるね12:00〜12:07
【昼ごはん】ステーキハウス蜂のホットドッグ アップルパイ
【間食】コーヒー コーヒービート
【晩ごはん】
【運動】 ・Fat Burn Accelerator
【今日の感想】 ・きのう、アメトーーク見たら、 相方大好き芸人さんたちだった。 なんだかしあわせなきもちになった。 うらやましいわ〜
・昨年買った、「2wayカーディガン」が どのように着れば2wayになるのか… というのがわからなかったのだが さっきわかった。
店頭ではpopに、かぶればポンチョになる! って書いてあって、おもしろい形をしていたので 買ったのだった。安かったし♪ カーディガンとしての着方は、すぐわかると思ってた ので、お店の人にはわざわざ聞かなかった^^; なんでいままで検索しなかったんだろ。ははは… そろそろ着よう…
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|