|
|
09年05月25日(月)
生活の中心 |
|
< no title
| 地道に… >
|
2:00 6:20 【朝ごはん】バナナ2ほん とうふとひじきのあえもの
【間食】コーヒー <ひるね12:04〜12:12 【昼ごはん】国産米粉の平焼パンツナマヨ 国産米粉のシフォンケーキ
【間食】大豆バーカカオ 紅茶
【晩ごはん】ウィダーインゼリープロテイン
【夜食】アイスカフェオレ@veloce
【今日の感想】 ・きょうは 待ちに待った稽古の日 最近の人生、これ中心にまわってる。。。
今回 塾長先生にかまってもらえた (ていうか全員平等の2分ずつ2回のコンビネーション だけど^^;)ので 本当にしあわせだった!!
最近、先生、男子ばっかり教えておられたから〜うじうじ… 型でも何でも、叱られたりダメ出しされるのは マジうれしい。 指導うけた時に 気付きがあり、 そこで「よーし!よし!」とか言われた日には イヌみたいに尻尾ふって喜んでしまう〜〜 もぉ〜 M心が 暴走して… あーやばい
そのような感情を押し殺しつつ 汗ダラダラでラッシュするのだった…
相方のなかよしさんは今回病欠だったので 帰りのお茶はできなかったが… その時間を利用してノートをまとめることが できた。はやく新しい型をマスターして みんなで揃えてできるよう助け合ってがんばろう。 ミット修理のために針とか糸とか レザー用のを揃えて持って行ったが なんか言い出せず 何もできなかった 今度はもっと早く行こう…
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|