ビリーサン注文【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ビリーサン注文
09年05月16日(土)

ビリーサン注文

< やっとわかった!  | 体育祭 おわり >
2:00
7:20 ねぼう!
   ムスメは登校で、しかも弁当いるのにねぼう!
   ものすごい速さでつくった。汗だく。

【朝ごはん】バナナ2ほん ちーちく

【昼ごはん】サンドイッチ(たまご、ハムレタス、ツナ)
      カフェラッテ

【間食】

【晩ごはん】まぐろやまかけどん+めかぶ
      ゆでキャベツ みそしる?

【夜食】

【今日の感想】
・高校 参観/総会/懇談会。
 めちゃくちゃ快適な学校。
 お昼は、ムスコの席で食べる。んで
 そのあと懇談なんだけど、
 昼休みにトイレ行きそびれて
 途中からおしっこのことしか考えられなかったw
 アンケートを昼食のときにほぼ書いておいたので
 アンケート書く時間に、
 「先生!トイレ行ってきます!!」って挙手して言って
 ダッシュした。ああ、学生気分… 笑われたけど…

・ビリーさんのDVD、二枚注文した!
 くるまでに、まだ時間があるので
 楽しみに待つ♪
 あと、別件で、車輪をコロコロして腹筋&体幹鍛えるやつと
 プッシュアップバー(うでたてするときの取っ手)を
 めいっこの誕プレとともに注文。はぁ〜〜たのしみ。
 しかし破産するかも。


 




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする