|
|
09年05月16日(土)
ビリーサン注文 |
|
< やっとわかった!
| 体育祭 おわり >
|
2:00 7:20 ねぼう! ムスメは登校で、しかも弁当いるのにねぼう! ものすごい速さでつくった。汗だく。
【朝ごはん】バナナ2ほん ちーちく
【昼ごはん】サンドイッチ(たまご、ハムレタス、ツナ) カフェラッテ
【間食】
【晩ごはん】まぐろやまかけどん+めかぶ ゆでキャベツ みそしる?
【夜食】
【今日の感想】 ・高校 参観/総会/懇談会。 めちゃくちゃ快適な学校。 お昼は、ムスコの席で食べる。んで そのあと懇談なんだけど、 昼休みにトイレ行きそびれて 途中からおしっこのことしか考えられなかったw アンケートを昼食のときにほぼ書いておいたので アンケート書く時間に、 「先生!トイレ行ってきます!!」って挙手して言って ダッシュした。ああ、学生気分… 笑われたけど…
・ビリーさんのDVD、二枚注文した! くるまでに、まだ時間があるので 楽しみに待つ♪ あと、別件で、車輪をコロコロして腹筋&体幹鍛えるやつと プッシュアップバー(うでたてするときの取っ手)を めいっこの誕プレとともに注文。はぁ〜〜たのしみ。 しかし破産するかも。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|