no title【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年05月21日(木)

no title

< あっ。。。っ。  | no title >
no title 画像1



いろいろご心配いただき、ありがとうございました。

昨日、全て無事終了いたしました。

いつものお助け女神が、1週間ばっちりGに付いていてくれたので、返って楽な時が過ごせました~^^。


今日から、また、いつもの日常です。
おまけに今日は、体育大会。

部活リレーは試合に負けたヤツ優先だそうで??、もちろん.....メンバーです。
そして、毎年、最下位記録を更新しています。(TωT)ブヒー


まだ、残務整理が山ほどありますので、ゆるりと参加致します。(Yukaさん流~♪)
よろしくお願いしま~す。m(_ _)m


※息子が会場の自販機を撮ったもの。何だかねぇ、癒されるよ、あいつには。。。(´ー`) ウフフ





【記録グラフ】
万歩計
4808歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.95kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2868kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ご飯(1.1人前) 181 kcal
(0.2人前) 29.5 kcal
唐揚げ(0.6人前) 300 kcal
12時
調理パン(1.2人前) 341 kcal
ごま揚げまん(1人前) 250 kcal
唐揚げ(0.4人前) 200 kcal
16時
唐揚げ(0.5人前) 250 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
チョコチップメロンパン(1人前) 450 kcal
19時
豆腐とひじきの野菜サラダ(1人前) 350 kcal
22時
じゃがピー(1人前) 100 kcal
ハウス とんがりコーン(1人前) 409 kcal
  2868 kcal
食事レポートを見る
コメント
千尋 2009/05/21 07:25
momoちゃん 色々と大変でしたね。
ひと段落するころには、気が張っていたものがふっと緩んだりするので、体調を崩さないようにね。
部活リレー???
私、短距離は苦手です。絶対に足が絡んで転びそう。。。
って私ではなくmomoちゃんだった^^;
体育祭。楽しんできて下さい。
がんばれ~~!!
 mommomo 2009/05/23 14:46
そうだねぇ、ここまでが大変だったかなぁ^^;。

う~む。大事なところが見られなかった。(>y<) ぶっ!?
ゴンジャ 2009/05/21 07:53
おはようございます
AB型のmomoさんが
疲れたり、落ち込んだり、心配したり、勇気を出したり、感動したり
ニッコリしたり、ホッとしたり、美容院いったり、綺麗になったり
そして息子さんに癒されたり...AB型のゴンジャとしてはこの日記で「力」遠慮なくもらってます
こちらは曇りだけどmomoさんパワーでお天気は晴れますように(^O^)
 mommomo 2009/05/23 14:47
ABって、最高っすよねぇ。

大好きです、こんなん性格^^。
はりそん705 2009/05/21 15:17
本当に大変でした。
落ち着くとドカンと来たりするので、この季節、天候も不順
ですから体調にはお気を付け下さいね。(#^.^#)

息子さん、いい子だぁー。(^_-)-☆
 mommomo 2009/05/23 14:48
上昇気流の体重が、全てを物語っておりますが。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
スイング14 2009/05/22 16:18
おかえり^^いろいろ大変でしたね。
お疲れ様でした。

ユルユル参加、心待ちにしてますね(*^o^*)
 mommomo 2009/05/23 14:49
脂肪も、ユルユル~~っ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする