|
|
09年05月26日(火)
ふたたび・・・ |
|
< no title
| ダイエット2日目 >
|
何度も何度も挫折してるダイエット・・・ 今回こそは!!! スキニーを履いた時に、お腹の肉が・・・太ももが・・・ 太った事を思いっきり実感しました。
【今日のできごと】 仕事で精神的に疲れたけど、 夜ご飯の後の散歩でリフレッシュ☆
【今日の感想】 今日からダイエッター(また?)頑張ります。 チョレコートを我慢する方法はないかしら?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ホットサンド(1人前) |
355 |
kcal |
| 10時 |
| ジョージア アイス珈琲(1人前) |
53.2 |
kcal |
| 12時 |
| オリジン弁当 小松菜とインゲンのごま和え(1人前) |
54.4 |
kcal |
| オリジン弁当 中華風春雨サラダ(1人前) |
94 |
kcal |
| オリジン弁当 海老とブロッコリーの塩炒め(1人前) |
76 |
kcal |
| オリジン弁当 若鶏の竜田揚げ(1人前) |
288 |
kcal |
| 19時 |
| 豆腐茶巾(1人前) |
273 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
22.5 |
kcal |
| |
1215 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|