偶然でした(^^) 明日は、娘を映画館へ送りのさい、ドンキーへ行く予定になっているのです。 良い物が見つかると良いんですが・・ 友達がかわいいクッションを安値でゲットしたので、それを見に行ってきます。 試供品楽しみですね~♡
杏チャンこんばんわ~☆ ドンキー、大好きです。安いし楽しいのでよく行きますw。 JANEのエクササイズお試し版、私も 以前にやりました~。杏チャンの見てまたやりましたw 気持ちいいですよね。 最後のほうはなかなか上手く決まらず 難しいです、私には^^;。
私は、 招きねえ~こ! 招きね~こ! が、耳から離れません。
>招きねえ~こ! 招きね~こ! それもドンキで流れてるんですか?? それ聞いたことないです