おっはよ~♪ じゃっ、関越道で待ち合わせって事で。。。 プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
マジ ぜひ一度ご一緒したいわぁ~♡
ゆっくり休養できるといいですね~★
お早うございます。 ゆっくりお休みを満喫しちゃってくださいね。(^_-)-☆
なっ! なに~!? やっと来たのに~!♪(*・ε・*)ムー ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 探しに行こう~っと!
ジョーちゃ~ん♪ おらも連れてってーーーーーっ!
探しに行くーーー! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ 足湯・・行ったね・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ
シトロン ゆっくり休養してね・・・ それと、千尋さん、マイナス2.6キロいいね・・・笑
↑ ほんとだ~。 すごいね・・・( ´艸`)ムププ