戻ってるし(><)【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>戻ってるし(><)
09年06月06日(土)

戻ってるし(><)

< no title  | お出かけ・・・ >
飲み会後、嘔吐したから(苦しかったけど)体重
減ってると、思ったのもつかの間で、
きっちり戻ってました(>_<)
そんなに、食べたつもりはなかったのに・・・
やっぱり、規則正しく体に優しく減った方がいいなぁ~と
反省しました。

それから、会社の人からメールがあり、大丈夫?
と心配されて、でも酔ってるさやもかわいかったよと・・・
嬉しい?けど、半分記憶がとんでる私だから、ちょっと心配だったりして。
あ~皆の前で、嘔吐してなくて良かったよ~ほんとに><
そしたら、引いてるよね~きっと・・・
っていうか、こんなにお酒に弱くなってるとは思わなかったし、
昔はもっと強かったのにな~と、歳を感じてしまいました><
当分は禁酒です。




【記録グラフ】
食事の記録
1178kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
12時
オムライス(1人前) 340 kcal
ひかり味噌㈱ 春雨スープ(1人前) 80 kcal
14時
江崎グリコ セブンティーンアイス チョコクッキー 115ml(1人前) 148 kcal
19時
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
ご飯(1人前) 151 kcal
20時
カゴメ 野菜生活100紫の野菜 [パック] 200ml(1人前) 86 kcal
22時
納豆(1人前) 100 kcal
  1178 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2009/06/06 22:48
こんばんは~!
お酒、好きなんですね!私もです。(爆)

歳を感じるとありますが、まだお若いのでしょ?

さやや 2009/06/07 22:58
いえいえ、昔は平気で飲んでいましたが、今は酔うのが
早いようです(>_<)
しかも、体重の落ち方も昔と比べるとかなり落ちにくくなっています。
1,2キロくらい平気だった感じだったのに、今は努力が必要です・・・

でも、楽しく飲む事も大事ですよねぇ~^^なんて・・・


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする