こんばんは~! お酒、好きなんですね!私もです。(爆) 歳を感じるとありますが、まだお若いのでしょ?
いえいえ、昔は平気で飲んでいましたが、今は酔うのが 早いようです(>_<) しかも、体重の落ち方も昔と比べるとかなり落ちにくくなっています。 1,2キロくらい平気だった感じだったのに、今は努力が必要です・・・ でも、楽しく飲む事も大事ですよねぇ~^^なんて・・・