puk*u*han*さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月08日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
朝は晴れていたので自転車で会社へ。今日は「ダンボール組み立ての為に」学校の日だったけど、さすがに行けない。給料いくら減ると思ってんのよっ。いくら考えてもボランティアであの仕事量は腹がたってしょうがない。 帰りに病院に寄って新聞届けて、お婆が「爺がいなくて寂しいから次女泊まっていきな~」とか言ってた。あんな爺でも居ないと寂しいもんなんだ。担任に「バザーの…」で電話して、長女が「歯が痛い」と言うので病院に行かせてたら「生え変わりで痛いだけ」だったので初診料のみで済んだ。 夕飯はネギトロと生シラス丼。また長女が幼稚園の時と同じように「意地でも食べないっ!」態度だったので、かなりムカついた。次女は嫌いでも口には入れて「もごもご」の時間が長いだけだけど、長女は「嫌いなものは口に入れない」態度なので、見ちゃうとメッチャ腹立たしい。最後には誰も居なくなった所で捨てて「ニヤ~」とかする奴だから。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|