三日ぼうず?【mi:kaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mi:kaさんのトップページ>記録ノートを見る>三日ぼうず?
09年06月10日(水)

三日ぼうず?

< 今日はせわしない  | 伊達式ダイエット >
【今日のできごと】
ホームページ作成
【今日の感想】
レコーディングしたくなくなってきた。
これ、やってみたらめんどくさいわぁ・・・(>0<)

*****************************

食事記録を放り出したら、しっかり過食してるし・・・へ(_ _へ)
参ったゼ(ノ_-)

【記録グラフ】
タバコ
30本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
3344kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
ハムエッグ(1人前) 190 kcal
ところてん(1人前) 22.3 kcal
10時
天丼(1.2人前) 683 kcal
鶏の唐揚げ(0.8人前) 400 kcal
サントリー サントリー緑茶 伊右衛門 [カン] 340ml(1人前) 0 kcal
14時
ハムとレタスのチーズあえ(1人前) 107 kcal
15時
鶏の竜田揚げ(1人前) 535 kcal
焼き鮭(1人前) 148 kcal
豚汁(1人前) 378 kcal
牛丼(1人前) 880 kcal
  3344 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/06/10 14:48
食事は大変だと思います。
僕の場合。
食事はつけずに目標と運動など簡単なのだけ
つけてます。^^
 mi:ka 2009/06/10 21:48
そうなんですよね・・・
でも今日一日、放りだしたら、外食しちゃったわけで///

せめて、運動してから寝ますにゃん(;^^)
けあべあ- 2009/06/10 16:25
確かに面倒くさいですよね。。
でもつけることによって、自分にいい習慣がつくと思いますよ^^
それでも嫌なら、食事は諦めて体重とかの記録がいいと思います☆

大変ですが、
お互い頑張りましょう!
 mi:ka 2009/06/10 21:47
いい習慣がつく・・・ですかぁ(・_・)なるほど!確かに・・・
ダイエットは自己実現って聞きますもんね。
もう少し、粘ってみます。ご助言、ありが㌧(_ _)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする