食事は大変だと思います。 僕の場合。 食事はつけずに目標と運動など簡単なのだけ つけてます。^^
そうなんですよね・・・ でも今日一日、放りだしたら、外食しちゃったわけで/// せめて、運動してから寝ますにゃん(;^^)
確かに面倒くさいですよね。。 でもつけることによって、自分にいい習慣がつくと思いますよ^^ それでも嫌なら、食事は諦めて体重とかの記録がいいと思います☆ 大変ですが、 お互い頑張りましょう!
いい習慣がつく・・・ですかぁ(・_・)なるほど!確かに・・・ ダイエットは自己実現って聞きますもんね。 もう少し、粘ってみます。ご助言、ありが㌧(_ _)