78日目(生姜湯)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>78日目(生姜湯)
09年06月12日(金)

78日目(生姜湯)

< 78日目(梅雨入り...  | 79日目(走るのキ... >
78日目(生姜湯) 画像1
【朝ごはん】ハムとチーズトースト プレーンヨーグルト ミニトマト ミルクティー

【昼ごはん】生姜と昆布のご飯 茄子とベーコン炒め 唐揚げ(冷凍)卵焼き ピーマン甘辛炒め 生姜湯

【晩ごはん】アボカドとえびのサラダ 魚介のトマト煮込み こりこり軟骨入り肉団子 シェフお任せピザ オレンジジュース

【今日の感想】昨晩、旦那さんからお食事の誘い。
忙しいので今日になりました。
喧嘩後、その話題には触れずにきて
まぁ、曖昧な仲直り?でしたが
食事に誘うということは水に流せ。ということかな?
悪いのは相手、だけど間接的要因は私。

お互いなんか意地張っていつまでも子供なんだなぁ…

で、関係ないですが今日の昼は生姜ご飯に生姜湯。

がんがん冷房で寒気が…
今日も断ったらきっと誤解しますよね。
まだ未病のうちに対策してます。



【記録グラフ】
何かの運動
0分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
54.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
さのっちょ 2009/06/12 13:05
たりりんさん、こんにちは。。
お久しぶりです。。

生姜湯、この時期、冷房に弱い人は、体が温まって、いいですね。
ダイエットにも良さそう。。
ほよほよ♪ 2009/06/12 20:15
旦那さんからお食事の誘い・・・
やっぱり、仲良くしてたかったんじゃないですかね♪
いい旦那じゃないですか~
千尋 2009/06/12 22:33
うちのだんなは、勝手に怒って
そして、何日かのち 勝手に「ごはん食べにいこう」と言って喧嘩を終わりにさせる人です。

美味しいものたくさんたべましたか~??(^_-)-☆
こんなはずじゃない 2009/06/12 22:48
いつもおいしそうなメニューで、
“幸せいっぱいの食卓”のご夫婦でも
やっぱり喧嘩、するんですね~。
ちょっと具合悪くても自分で努力して譲ってあげるあたり、
たろりんさん、優しいんだ~ぁ。
せっかく旦那さんの謝りがてらのデートのお誘いなんだし、
ガッツリ・リッチにおいしいものご馳走してもらってくださいね~。
たろりん 2009/06/13 14:53
さのっちょさん

昨日は身体を温める生姜効果で午後からは冷えずに過ごせました!
冷えたり火照ったり…プチ更年期なのか空調にめっきり弱くなりました…
(?もしかして、若くないってこと><)
たろりん 2009/06/13 14:58
kira-kiraさん

ハイ!優しいところもあるんです~(照)
お互い未熟者で素直じゃないのがいけないのは
よくわかっているんです。
最近、皆さんにコメントされたり他所のご家庭を垣間見て
素直になれるよう自分改良中で~す!
たろりん 2009/06/13 15:00
千尋さんの旦那さんも食事で仲直り派ですか!
食べ物は人を幸せにしてくれますからねぇ。
たろりん 2009/06/13 15:04
こんなはずじゃないさん

昼はなんだかだる~い身体でしたが
帰宅したらすっきり!
イタリアンもトマトや魚介類が美味しくて
更に今日はばっちり☆ですよ!
団塊修ちゃん 2009/06/13 22:09
うちも曖昧なまま何となく暗黙の内に仲直り・・・してます。正面衝突避ける知恵か方便か、微妙。難しいけど、夫婦げんかは犬も食わないというのもあるし・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする