|
|
09年06月11日(木)
78日目(梅雨入り) |
|
< 77日目(本日の通...
| 78日目(生姜湯) >
|
|
【朝ごはん】トースト ウインナー トマトとオクラ(和風ドレッシング) ミルクティー
【昼ごはん】イタリアンオムレツもどき(ピーマン、チーズ、玉ねぎ、ケチャップ入り) ウインナー 十六穀米ごはん 梅干し
【晩ごはん】冷やしトマト プチモヤシ餃子 モヤシとピーマンの挽き肉炒め 筍醤油煮(頂き物) ご飯 納豆 味噌汁(茄子、半量)
【今日の感想】梅雨に入りましたね。
このところ忙しく、朝走れず夕方ウォーキングに少し走るだけでカラダ動かしてません。
雨になるともっと動かなくなりますよね。
ウォーキングやジョギングだけじゃなく室内でも楽しんで出来る運動見つければ解消されそうですが…
何しろ今はあれこれ忙しいので、手を広げず
規則正しい食生活が目標。
でも走ってた後シャワー浴びて、ミントティーで寛ぐのがストレス発散でき最高なんだけど。
無い物ねだりはしないで、甘い物セーブで我慢ガマン。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|