|
|
09年06月12日(金)
過労 |
|
< 伊達式ダイエット
| 節煙成功 >
|
|
【今日のできごと】 一日、眠かった。 【今日の感想】 眠くて眠くて・・・ 睡眠時無呼吸症候群とは、電車を運転しながらでも眠ってしまう人がいるくらい、時々眠たくてしょうがなくなる病気だ。 わたしの場合、前日に無理をすると、眠い。 珈琲の飲み過ぎで、胃がちょびっと痛い。カフェインは、こういう時、全然効かないんだが・・・これ以外、手が無い。 休み休み生きよう。 気道が、太り過ぎのせいで狭くなってるんだそうな。 うーん・・・わたしぐらい太ってたら、肥満も個性かと思ってたんだが、これはダメだわ。 小梅太夫やデッカちゃんより痩せてます。渡辺直美とすっぴんがそっくりです。芸人を目指すには、健康が足りません。
これまで自分では、ホモ・サピエンスから枝分かれしたニュータイプで、ホモ・ムーミンなのだと自称してました。 ノンノンったら、わたしと体型がそっくりよ。 何か着なさい、恥ずかしいわ。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|