今日の夕飯、サラダ、キッシュ、えのき味噌汁、漬けマグロのフライでした。 酸っぱいトマトは中濃ソースで食べやすくなるなることがわかりました^v^v
シトロン 今日はあたしの家は、おでんでした・・・笑 黒豚ソテーってゴウジャスで美味しそうでいいね・・・☆
アルコールフリーのビールって飲む意味あるのかな?って考えちゃいます。
昨日のうなぎ。今日の黒豚。 なんだか元気が出そうなメニューですね。 さあ、明日も充実の1日になりますように♪
本日は「チラ」っと見た『キューピー3分クッキング』 のメニュー作ってみましたー♪
chiko☆ちゃん トマトに中濃ソーっすかぁ(笑)
シトロンちゃん おでんの方が手がこんでますよ。 黒豚のお肉を、焼いて、(もらって)ハーブの塩しただけですもの。 でも、豚肉が食べたかった!! 「に、肉☆」
沙羅ちゃん 実家でごはん食べて、車で自分の家帰れます。 でも、昨日飲んだのは、あまり・・・でした。 普段飲んでる、ノン(ロー)アルコールの方がcomは好き。 たぶん、なんとかドライやエ○△やラガ~とかより、断然すき。 回りのひとは、笑ってるけど。
kyo~kaちゃん 栄養をとっとかなくては・・・ と思うほど、充実!続き。 エス○ップと○オビタとか、ファイトー1発のあれとか、最近買っています。
きこたんちゃん しかも、アジも焼いてもらって、食べました。