ジメジメの暑さ【chico☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>chico☆さんのトップページ>記録ノートを見る>ジメジメの暑さ
09年06月23日(火)

ジメジメの暑さ

< 部屋干しが匂う  | 雨やんでいます >
ジメジメの暑さ 画像1
*****************************
 
さくらんぼの贈り物いただきました。

********************************* 

 日中はエアコン入れました。
 除湿~って思ったけれど、クーラーいれるとすぐにお腹を壊す私にとって
 この時期は苦手です。
 こまめに消さないと、冷房病になります。

*********************************

 〈洋風おじやを作ってみました。〉
 鍋に水を入れ火を掛けて、ブイヨンとトマトピューレを入れ
 冷蔵庫のあまり野菜を入れて、卵まるまる落として、塩をして
 器にご飯とお豆腐入れて、その上にかける。
 オリーブオイルもかけてできあがりー

*********************************

 ウィンブルドン 今日から伊達公子さんが登場します。
 NHK、放映よろしくお願いしますね。
 
******************************

昨日の読売夕刊1面写真は、千葉の公園の大賀ハスでした。
4月ごろ(カラダカラをサボって)写っている公園に
気になる人を誘って、デートしてきましたw
色ボケしていたのはココだけの秘密です。

******************************


今日は晴れ、洗濯物もよく乾きます。






【記録グラフ】
ヨガ
30分
ヨガ(分) のグラフ
   
コメント
com 2009/06/23 16:57
んま~、エアコン、でーと・・・もろもろ。
へーそうですか。。

・・・洋風おやじ(笑)はどのようにしたらできるんでしょう??
 chico☆ 2009/06/25 00:04
今日の日記は話題があちこち飛んでてw

あははははぁ ^v^
洋風おやじってどうやったらできるのか、私に教えてくださいwww!

きのっち 2009/06/24 00:27
デート♡ (≧∀≦*)キャー♡
どうでした?どうでした?楽しめました?ワクワク♪

私もそういう話題を提供した~い!頑張ります!!(≧0≦)Ω
 chico☆ 2009/06/24 18:28
少し緊張しました。公園散歩して、コーヒー飲んで。

杏チャン 2009/06/24 01:55
ぅふ♡
さくらんぼの可愛さと、chiko☆さんの気持ちがだぶります^^
デートいいなぁ~そんな気持ちがいい(#^.^#)
 chico☆ 2009/06/25 00:03

(#^v^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする