|
|
09年06月23日(火)
ジメジメの暑さ |
|
< 部屋干しが匂う
| 雨やんでいます >
|
|
***************************** さくらんぼの贈り物いただきました。
*********************************
日中はエアコン入れました。 除湿~って思ったけれど、クーラーいれるとすぐにお腹を壊す私にとって この時期は苦手です。 こまめに消さないと、冷房病になります。
*********************************
〈洋風おじやを作ってみました。〉 鍋に水を入れ火を掛けて、ブイヨンとトマトピューレを入れ 冷蔵庫のあまり野菜を入れて、卵まるまる落として、塩をして 器にご飯とお豆腐入れて、その上にかける。 オリーブオイルもかけてできあがりー
*********************************
ウィンブルドン 今日から伊達公子さんが登場します。 NHK、放映よろしくお願いしますね。 ******************************
昨日の読売夕刊1面写真は、千葉の公園の大賀ハスでした。 4月ごろ(カラダカラをサボって)写っている公園に 気になる人を誘って、デートしてきましたw 色ボケしていたのはココだけの秘密です。
******************************
今日は晴れ、洗濯物もよく乾きます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|