久々の美容院。【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>久々の美容院。
09年06月27日(土)

久々の美容院。

< 白いたいやき@@;  | 誕生日^^ >
5月の連休前に行っったきり、久々の美容院でした。
いつも、1ヶ月に一回は行けていたのに・・・><
今日は、カット、パーマ、カラー、トリートメントの
フルコース。
4時間もかかっちゃった。

来週も、結婚式におよばれしてるので
また、美容院に行く予定だけどね。


【記録グラフ】
食事の記録
1035kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.2kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
とうもろこし(1人前) 115 kcal
カスタードワッフル(1人前) 102 kcal
12時
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
おくら(1人前) 25.3 kcal
17時
マクドナルド マックフライポテト S(1人前) 230 kcal
21時
カスタードワッフル(1人前) 102 kcal
ひかり味噌㈱ 春雨スープ(1人前) 80 kcal
23時
森永 ナタデココヨーグルト(1人前) 61 kcal
  1035 kcal
食事レポートを見る
コメント
華南 2009/06/28 13:10
私わ今日、美容室に行ってきました(*^^*)
カットなどわしてないですがヘッドスパだけ
してきましたよ(^ω^)気持ちくて寝ちゃいそう
でした!♪うとうとしてて…(。3。)zZZワラーイ
 さやや 2009/06/28 23:56
ヘッドスパなんて、すご~い@@
私が、中学生の頃なんて、髪切るくらいだったのに・・・

でも、ホント気持ちいいよねえ~^^
私も、うとうとしたことあるしぃ~( ̄∇ ̄ )
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする