私わ今日、美容室に行ってきました(*^^*) カットなどわしてないですがヘッドスパだけ してきましたよ(^ω^)気持ちくて寝ちゃいそう でした!♪うとうとしてて…(。3。)zZZワラーイ
ヘッドスパなんて、すご~い@@ 私が、中学生の頃なんて、髪切るくらいだったのに・・・ でも、ホント気持ちいいよねえ~^^ 私も、うとうとしたことあるしぃ~( ̄∇ ̄ )