誕生日^^【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>誕生日^^
09年06月28日(日)

誕生日^^

< 久々の美容院。  | no title >
誕生日^^ 画像1 誕生日^^ 画像2
今日は、子供の誕生日。
お昼は、ハンバーグとかステーキがあるお店で、ランチ
しました。
ここは、スープとドリンクが飲み放題だったので
コーンスープが大好きな息子は大満足^^
食後に、誕生日の曲がなって、花火をたてた店員さんが
アイスを持ってきてくれました。

夜は、家で注文してあったケーキを食べました。
フルーツが苦手な息子のリクエストで、チョコケーキ。
シンプルだけど、美味しかった。

今日も、結構食べちゃたなぁ~
でも、喜んでくれたので良かったよかった^^




【記録グラフ】
食事の記録
1865kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
カスタードワッフル(2人前) 205 kcal
12時
ご飯(1人前) 151 kcal
ハンバーグ(1人前) 204 kcal
ステーキ(1人前) 136 kcal
コーンスープ(1人前) 216 kcal
ミネストローネ(1人前) 189 kcal
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
19時
とうもろこし(1人前) 115 kcal
赤飯(1人前) 113 kcal
20時
ガトーショコラ(1人前) 445 kcal
  1865 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/06/29 16:42
息子ちゃんおめでとー♪
きっと幸せな一日だったんでしょうねー☆

我が家も来月から「お誕生日ラッシュ」が始まります・・・^^w
華南 2009/07/01 22:12
息子さん(*^^*)おたんじょうび
おめでとうございます~♪
あ~ケ~キ食べたくなってきた~↓
 さやや 2009/07/02 00:21
ありがとう^^
私は、ケーキ食べすぎちゃいました><
美味しいんだけど、太らなきゃもっと食べた~い。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする