息子ちゃんおめでとー♪ きっと幸せな一日だったんでしょうねー☆ 我が家も来月から「お誕生日ラッシュ」が始まります・・・^^w
息子さん(*^^*)おたんじょうび おめでとうございます~♪ あ~ケ~キ食べたくなってきた~↓
ありがとう^^ 私は、ケーキ食べすぎちゃいました>< 美味しいんだけど、太らなきゃもっと食べた~い。