私も白いたい焼き食べたけど… 普通のほうが私も好きです(^▽^) なんか白いたい焼きわおもくて…↓
そうなのよねえ~ 話題だけで、買ってみたけど 1回食べたら、もういいかな~って まあ、好きな人は好きなんだろうけどね^^