白いたいやき@@;【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>白いたいやき@@;
09年06月26日(金)

白いたいやき@@;

< no title  | 久々の美容院。 >
白いたいやき@@; 画像1 白いたいやき@@; 画像2
近所で評判のたいやきを買って来ました。
少し前までは、行列だったのに今日は並んでいない。
くろあん、しろあん、チョコ、カスタードのたいやきです。
私は、くろあんの白いたい焼きを食べました。
う、う~ん。
餅?と思うほどまわりが、もちもち。
これ一個で、すごいカロリーかも・・・
でもなんか、私は普通のたい焼きの方が好きかも・・・と・・・




【記録グラフ】
食事の記録
1228kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ブルボン プチケーキ(1人前) 33 kcal
12時
弁当(1人前) 249 kcal
14時
カゴメ 野菜生活100紫の野菜 [パック] 200ml(1人前) 86 kcal
17時
たい焼き(1人前) 101 kcal
20時
にぎり寿司(1人前) 537 kcal
とうふとワカメの味噌汁(1人前) 105 kcal
  1228 kcal
食事レポートを見る
コメント
華南 2009/06/27 21:00
私も白いたい焼き食べたけど…
普通のほうが私も好きです(^▽^)
なんか白いたい焼きわおもくて…↓
 さやや 2009/06/28 00:54
そうなのよねえ~
話題だけで、買ってみたけど
1回食べたら、もういいかな~って
まあ、好きな人は好きなんだろうけどね^^

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする