|
|
09年07月06日(月)
雨 |
|
< アイス作り
| 晴れ >
|
【今日のできごと】 活動系/病院・買い物 【朝ごはん】 豆乳ゼリー・スフレチーズケーキ・ヨーグルト・ペパーミントティー 【昼ごはん】 豆乳レアケーキ・豆乳 【間食】 紅茶 【晩ごはん】 豆乳ゼリー・クリームシチュー・コロッケ・ルイボスティ・チーズスフレケーキ 【夜食】 メロン 【今日の感想】 朝からどしゃぶり雨だったので洗濯はできなかった。 作った豆乳レシピのケーキたちを食べていたので体重は気になりつつ。 午後からは病院に行ってきた。いつもの通院の病院の後にお尻の病院に行ってきた。 ちょっと悩んでいたけど気にしてるくらいなら行ったほうがストレスが無いかもと思って。 でも専門医に予約しようとしたらすっごい高かったので(初診1400円に薬代2万って!) そこはやめて近くの個人医にした。そしたら1000円で薬代と初診代が出て安かった。 しかし診察はめっちゃ痛かった。大きな金具を入れられ終わった後もしばらくふらつくほど 痛みが残り・・おそるべし。ひどくならないようにこれから座り時間を減らしたり円形座布団など 利用して負担をかけないように気をつけよう。手術とかもっと怖いし。 帰りは買い物して帰った。病院はしごと痛みですごく疲れた。 でもアフェリは更新たくさんしたのでとりあえずもう寝たいかな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|