そうですよー。 体調がすぐれない時は、ゆっくり休んで復調してくださいね。 千葉は強風です。気温も高く蒸してます。 お仕事、頑張ります。(^_-)-☆
あ、いや体調は万全だけど・・・ ちょっと自分自身をセーブ。 たまにはブレーキをかけないとがんばりすぎで故障するといけないので なんて・・ね。 お仕事がんばってください。
完休日? 休肝日ですか?
あはは ジョーさんは休肝日が必要ですね。 うちの近くの農家で枝豆を売ってますが、買ってくると必ず生・・・を 飲んでしまいます。
すいません。 僕も休肝日と読み違えました。^^;; 僕も休肝日にしようかと思ったら・・・・ 枝豆。エダマメ・・ 悩ましい。 今朝。自転車傾きそうなくらい風ありましたよ。^^
あははは・・ 飲平さん(寛平さんじゃないよ)には休肝日と読めてしまう! 枝豆の誘惑は・・・ね。 そんなに風があるのにぜんぜん涼しくないんだよね。 暑い!
あー、日本は枝豆が美味しい季節だなー。 こっちにも枝豆ありますけど、東北のだだちゃ豆・・・でしたっけ?食べたいなー。 私も昨晩は熱帯夜で眠れず。寝室のエアコンが使い物にならなかったので、 居間の床で眠りました。でも床が固くてよく眠れなかった~!ヒーン!
????んんん!!! まったく同じ行動をしていました。昨晩はリビングの床で・・・ なんてこった!