no title【マトリョーシカさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マトリョーシカさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年07月17日(金)

no title

< no title  | no title >
きのうの夜は1回ちびの咳が出始めて「またか~!」と思ったけど旦那が横向きに寝かせたらそのままおさまってやれやれ。

朝、1回。
7時半ごろ起きた。ちびも一緒に目を覚ました。
パンにじゃむを塗ったのを3切れ食べてた。
私は飲むヨーグルトを少し。

8時半のバスでいくつもりで家を出てバス停に行ったらユーラの車が通り過ぎたので旦那が電話して病院まで乗せていってもらった。
行ったら今日は12時からでがっかり。
そのままバスで引き返してかかりつけの病院へ。

一組しか待ってなくてすぐ診てもらえた。
まだのどが赤いんだって。
来週の月曜日か火曜日に耳鼻科に行って、水曜日にまた診察を受けることになった。
ちびの夏休みはいつまで続くのかな~。

郵便局に旦那が切手を受け取りに寄ってから帰宅。
ちょうど義父が車で帰ってきた。

砂糖と小麦粉を10キロずつ買ってきてもらうように頼んでお金を渡した。
260+200p
しばらく1キロずつ買ってたけどすぐなくなるからね~。

残ってた新じゃがとハムと青ねぎを入れて目玉焼きを作った。
なかなかおいしかった。
それとトマトときゅうり。
食べてるとき、義父が戻ってきたので旦那が砂糖と小麦粉を運びに下まで降りていった。
ちびはパンにハムとサラミを乗せたのを2切れときのう義母に買ってもらったイチゴヨーグルトを食べた。

軽く頭痛がしてたので一眠り。
1時間くらいのつもりは2~3時間寝てしまった。
起きたらちびも旦那も寝てた^^;

起きて朝の残りのヨーグルトとクッキーでおやつ。

そのあとネットしてたのかな。
しばらくしたら旦那もちびも起きてきたので料理開始。
今日は中華丼もどき。
ズッキーニ、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、にんにくの芽、豚缶を少し。
野菜たっぷりでおいしかった♪
ちびはご飯とふりかけとさんま缶。

ご飯のあとはテレビを見てごろごろ。
そのあと「Land of the lost」をみんなで見た。
ちょっと笑えたけどかなりくだらない映画だった。。

9時ごろまた中華丼を少し食べた。
旦那も。
ちびはパンとジャムとバナナ。

夜ちびを寝かせてから旦那と映画鑑賞。
「愛を読む人」を見た。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする