no title【マトリョーシカさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マトリョーシカさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年07月18日(土)

no title

< no title  | no title >
今日は2時ごろ起きた。
旦那はそれからさらに1時間以上寝てた。

きのうはビールを2本飲んでちょっと二日酔い気味。
ほんとに弱くなったんだな~。

ちびが一人で遊んでてちょっとかわいそうだった。

ナウシカを見るっていうからつけてあげた。
ご飯はあとでって言うから私だけ先にきのうの残りの中華丼を食べた。

ちびにはオートミールを煮た。
ちょうど旦那も起きてきたので一緒に食べた。
旦那がお皿を洗ってくれた。

しばらくしたら義兄とデニスが遊びにきた。
そのあと義父母が帰宅。がっかり。
また郵便局からの通知が届いたらしく旦那がいそいそと出かけた。
どうせ出かけるならパンを買ってきてくれたらいいのに。
帰ってきてから頼んだけどやっぱりいやだって。

今日はずーっとアマゾンに旦那の誕生日プレゼントの切手シートを注文しようと思っていろいろ調べた。
夜になってやっと注文完了。

夕方、旦那のお弁当用のそばのカーシャときびのスープを作った。
5時半ごろ義兄たちが帰って、6時から食事。
旦那、スープをすごい喜んでお替りして食べてた。
私とちびも一緒に食べて作ったばっかりなのにほとんどなくなっちゃった。

お弁当にはカーシャ、サラミ、トマト、きゅうりを入れた。
旦那を見送ってからはテレビを見たりしてごろごろ。

夜、ちびがスープを食べるっていうので食べさせたけど最後まで食べなかった。
私はキャベツペリメニを焼いて食べた。

ちびを寝かせてからネット。
「海猫」がやっとまた見れて、っていうか強引にダウンロードしてやっと全部見れて大満足!
思ったより全然おもしろかった!函館がきれいだった。
原作本をすごーく読みたくなった。

ほかに「大奥」を1話分。

いろいろいじってたら朝になってしまった。。。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする