帰省【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>帰省
09年08月08日(土)

帰省

< 帰省  | no title >
22時間かけて、やっと九州の主人の実家へ到着。
長かったあ~

途中の通行止めがなければ、もっと早く着いたのになあ~

今日は、3時間くらいしか寝てないし、車の中だったし
かなり疲れました。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする