あーん・・長米入れたのに、変なところ「ポチ」ったら消えたーーーーー!! 今やっと舞台にあがった役者さん♪ 同じ舞台で色んな役者さんを見ながら勉強し始めたばかりだよ☆ まだセンターには立てないかもしれないけど「いつかきっと♪」 スポットが当たる位置に行けるかもしれない♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:ファイト☆
ぐっっ。。。(><).;凹んではきこママさんに励まされて・・ 幸せ者なんですな私。いまは舞台の幕にくるまって遠くから 先輩達を見ていようと思います。 うへへ♪ ちょ、長米、、!!?ぜひ読みたかったです~。最近システムおかしいですね。