食べ過ぎなのに・・・【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>食べ過ぎなのに・・・
09年08月11日(火)

食べ過ぎなのに・・・

< no title  | 今日の食事 >
食べ過ぎなのに・・・ 画像1 食べ過ぎなのに・・・ 画像2
【今日のできごと】

【今日の感想】 外食がかなり続いていますが、
やっぱり、新しい店とかあると
入りたくて、食べたくて、食べ過ぎてしまった><

帰ってからが、かなり心配だぁ・・・
でも、バイキングってよくばりに食べてしまいます。

そして、めずらしかったので市電をパチリ☆
線路に芝生が生えていて、エコ対策だそうです。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする