no title【millさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>millさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年08月24日(月)

no title

< no title  | 食べ過ぎ >
★反省★★
昼=一気にカロリー摂取量多すぎ
食べた後に寝た=NG
買ったものは以前と違って全部食べるのだからできる限り買わないように
★★★★★

7:00起床
・・・・・・・・
梨4/1
プルーン2つ
卵半分
・・・・・・・・
学校
自転車
・・・・・・・・
スタバで抹茶ラテ(シロップなし)s、バナナのカリカリしたやつー
・・・・・・・・
13:00終了
自転車
パン買う
DVD返却
コンタクト買いに行くが眼科が院長いる日で混んでいてやめた
サンドウィッチとアイス買う
k氏にメール返信
帰宅
・・・・・・・・
サンド、パン、アイス(全800カロリーくらい・・・・)
・・・・・・・・
寝る
・・・・・・・・
20:30
梨1/5
なすとピーマンの炒めもの少し
インゲンサラダ少し
お菓子
パン一口
カフェオレ
・・・・・・・・
部屋に虫が入ってきて戦う(T_T)
ネット
23:00
明日の泊まりの準備♪
お風呂
ネイル
(@_@)軽い頭痛&目眩…!
腹筋ストレッチ
2:00就寝

【記録グラフ】
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする