飲み会【millさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>millさんのトップページ>記録ノートを見る>飲み会
09年08月27日(木)

飲み会

< 食べ過ぎ  | no title >
8:30起床
………
テレビみながらダラダラたべパンに砂糖マーガリン×2
昨日のシュークリーム残り
梨1/4
プルーン×2
カレールーのみ
さけるチーズ
魚肉ソーセージ1つ
ねりもの
………
すぐ寝た(@_@)
悪い夢をみたlow。
内容→odして起きてまだ薬残っててテンパったまま友達の約束時間に間に合うよう必死に着替えて友達に会いにいく夢。夢の中で目を覚ました時、右にある何かに腕を強く絡めていて。トーキョーリアルみたくラリって知らない男とやってませんように目をあけたら椅子の脚で、安心した。
薬はやったのは夢だったと安心して起きあがろうとする。急にキマった感覚と脳圧になって倒れた。死にたくない死ねない私は薬なんかで死ぬものかと抵抗。まさにあのスペシャルodした日の葛藤の如く。
起きて、汗だく。情けなくなった。
12:00
だるすぎ。
また寝て13:00
パソコン調子悪いからサポートセンターに電話
パソコン調子よくなったたぶん
地金投資の解約用紙記入
何か食べたくてソワソワ
体重計に乗ろうとしたがやめた。逃っ
シャワー
洗濯
着てく服に迷う。背中透けた服着ようとしたけど太さ気になってやめてノースリーブ。まぢジーンズパツパツで情けなぃ(T_T)…悲

AUS旅行の土産酒と写真を持って旅行の振り返り飲み会するため出発16:00★

18:00~23:00ブクロ飲み
旅行話、彼との話、仕事の話、のりぴーは今のほうが人間味出てて好きだという話。語る語る♪
……
梅酒ロック
烏龍茶
カシスウーロン
ライチウーロン

串、トマトサラダ、はんぺん、大根、ちくわぶ
………
のどいたぃ(+_+)
aちゃんのスリムな脚がきれーすぎた(>_<)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする