ドラえもんの誕生日【Mogartさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Mogartさんのトップページ>記録ノートを見る>ドラえもんの誕生日
09年09月03日(木)

ドラえもんの誕生日

< 鳩山総理大臣!  | 左ひざが痛い >
【今日やった運動】
ウォーキング7Km
【運動した時間】
1時間
【ドラえもんデータ】
誕生日だそうです。彼に誕生日なんかあったんだ。
☆ドラえもんの誕生日は西暦2112年9月3日 まだ100年以上先
☆カラダカラなので身体データ
身長…129.3cm 体重…129.3kg ウエスト…129.3cm バスト…129.3cm ヒップ…129.3cm
頭周り…129.3cm  足の長さ…129.3mm ネズミに驚いて飛び上がる高さ…129.3cm
ネズミに驚いて逃げる速さ…時速129.3km  
☆身体能力
赤外線アイ:暗くても物を見ることができる。ただし故障中。
高感度音波測定イヤー:遠くの音やいろんな音を聞き取ることができる。ただし故障中。
ネコ集め鈴 :特殊な音波を発しネコを集めることができる。ただし故障中。
強力ハナ:人間の20倍(200倍という説もある)かぎわけることができる。ただし故障中。
レーダーひげ:遠くの物を関知することができる。 ただし故障中。
☆ドラえもんは未来のロボット工場、マツシバロボット工場で本来子守用ロボットとして生
 まれた。もともとはの姿は、黄色いボデ ィーで耳のある姿をしていましたが、大量生産
 中、ひょんなことから生産中の1台からねじが1本落ちた、不良品のロボット。


【記録グラフ】
ウォーキング
7km
ウォーキング(km) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2009/09/03 08:41
で、何歳? 6歳なの? o(*^▽^*)oあはっ♪
 Mogart 2009/09/03 09:05
あ!ロウソク6本か・・あはは!
わし  2009/09/03 09:01
うわあ~~、、 ツッコミどころがすんげーたくさんあるんだけど、時間がないからやめておこう。

ドラえもんって、おとめ座なのねん。
 Mogart 2009/09/03 09:06
そうだね、Mogとおなじ。おとめ座生まれの男子!
?男子か?ドラえもん。ドラミが女性だから。そうか。でも
ロボットの性別って?なんだ?
はりそん705 2009/09/03 14:25
すいません。
ココに来る前に更新したら、かぶっちゃった。(^^ゞ
わざとではありませんよー。
すまんのう。m(__)m
 Mogart 2009/09/03 14:34
あはは かぶってOK!

お互いドラえもん! 129.3 ㌔か?
マーリー 2009/09/03 15:34
Mogart2さんは9月生まれですね。
我が家は、9月誕生日が3人います。
一歳の孫・娘・夫です。
幾つになっても誕生月は特別な「月」です。
 Mogart 2009/09/03 19:22
えー! 3人も 。 では9月は物入りですね。
 私も今年は **歳! になります。 あははは!ヒミツ
もやっとfat 2009/09/03 23:41
 ドラエモンの機能ってみんな故障中??
でも何っていってもあのドラエモンのポケットは欲しいです。^^);
一番はどこでもドアですね。
 Mogart 2009/09/04 09:00
そうみたいです、高性能な機能はみんな。ドラえもんは実際には
不良品だそうで。
ポケットやいろんな道具だけは健在なようで・・・
あと100年生きたら、ドラえもんのようなロボットが買えますよ。
杏チャン 2009/09/04 00:41
9月3日・・・自分でも忘れかけていた、結婚記念日でした
人生を間違えた始まりだったかもしれない~
ドラえもんのタイムマシン~で過去に戻って見たら・・なんて思ったりして^^;
でも、きっと同じ人と一緒にいるんだな~と・・・・なんだかんだ27年目><
 Mogart 2009/09/04 08:56
あはは、あははは もう記念日も赤錆びましたね・・・
Mogは、はて?何月だったけ?のレベルですから。人生の間違いは
戻っても、戻っても同じ人です・・・・運命ですから。
あ~~~~~あ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする