美味しかったなァ~【おたやんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おたやんさんのトップページ>記録ノートを見る>美味しかったなァ~
09年09月03日(木)

美味しかったなァ~

< no title  | 少々ばて気味~ >
【朝ごはん】 食パン(ママレードつき)5枚切り・・・1枚
       
       紅茶、サラダ(キャベツ、貝割れ、玉葱、ポン酢かけ)

【昼ごはん】 味噌汁(丸もち小2個、玉葱、ジャガイモ)
      煮物(茄子、サバの水煮缶、)

【間食】 珈琲、ぽたぽた焼きせんべい、飴

【晩ごはん】 ご飯(150g)
       味噌汁(白ネギ、玉葱)
      煮物(かしわ、糸こん、ちくわ)残り物(サバの水煮と茄子)
      春雨の酢の物、りんご2/1個


【夜食】

【今日の感想】 食べ過ぎじゃ無いと思うけど、食べ過ぎ?・・・かも!

【記録グラフ】
連鎖でポン!
4180点
連鎖でポン!(点) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
822点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
クリックピン!ゲーム
1190点
クリックピン!ゲーム(点) のグラフ
後出しジャンケンゲーム
82秒
後出しジャンケンゲーム(秒) のグラフ
四則演算ゲーム
175秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
食事の記録
1555kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
13時
くらしモア 食パン5枚切り(1人前) 186 kcal
キリンビバレッジ 午後の紅茶 ミルクティー [パック] 250ml(1人前) 80 kcal
オニオンサラダ(1人前) 30.4 kcal
味噌汁、(1人前) --- kcal
(1人前) 118 kcal
ニッスイ さば水煮 (1人前) 260 kcal
ナス(1人前) 15.4 kcal
オリーブオイル(1人前) 120 kcal
19時
ご飯 中(1人前) 235 kcal
豆腐とワカメの味噌汁(1人前) 89.8 kcal
鶏肉(1人前) 356 kcal
ちくわ(1人前) 36.3 kcal
糸こんにゃく(1人前) 18 kcal
きゅうりの酢の物(1人前) 10.4 kcal
  1555 kcal
食事レポートを見る
コメント
おたやん 2009/09/03 19:31
初めてのコメント
慣れるまでゴメンの程<m(__)m>
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする