うわー、イイ感じの宿ですねぇ。 らぶらぶ旅行、楽しかったみたいでなによりなにより:) これはけんすけさんかな? なにやらオトコマエな雰囲気が:D
写真は僕ですぅ。 よくオトコマエと言われます(大嘘) 結構良い感じの宿だったので、是非利用してみてください・・・って、遠いですよね(汗)