けんすけさんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】

けんすけさんのトップページ>記録ノート>最新の記録ノート
最新の記録ノート

06月18日 明け休み

 
今日は明け休み。

最近の会社に対するストレス、半端無い。。
潰れない程度に、ガス抜きしなきゃだな。
...
続きを読む

06月15日 二日酔い

 
昨日は飲み過ぎて、一日中気持ちが悪かった。

夜勤がんばろう。。
続きを読む

06月13日 明け休み

 
今日は夜勤明け。
さして何もせず、一日すごした。
続きを読む

06月12日 夜勤

 
今日から夜勤。
腹筋もあまりせずに、今日はやすもう。
ここもtwitterやFBと連動できればいいのにな。
続きを読む

06月11日 restart

 
【今日のできごと】
今日から再開したいと思う。
サボっていたココ3年の間に、フクシマは何と有名になったことだろう。。
語り尽くせぬ事ばかり起きたが、一歩ずつ前に進んでいこう!
...
続きを読む

06月10日 no title

 
続きを読む

06月08日 no title

 
続きを読む

11月13日 夜勤初日。雨。

 
今日から週末は夜勤勤務。
続きを読む

11月12日 pre-wedding pho...

 
今日はお昼から、結婚写真の打ち合わせというか、下見をしてきた。
茨城県のphoto studioにほぼ決まってはいるが、地元も一応みてみようという事で
冷やかし半分(笑)に行ってきた。
やはり質という点では、全然前の所にはかなわない感じで、結局先週の所に決定。
でも今回も嫁さんが、かなりの数の試着が出来て喜んでいたので、まぁ無駄では無かった感じ。 ...
続きを読む

11月11日 夜勤明け休み。

 
今日は明け休み。
昼間少し昼寝をして、午後から買い物。
さすがに最近は夜勤明け起きてられないなぁ・・年取ったかな。
さして何も無かったが、帰って誰かが居る生活も、なかなかいいもんだ。
続きを読む

11月10日 夜勤二日目。

 
続きを読む

11月09日 夜勤初日。

 
今日から夜勤。
続きを読む

11月08日 休日。初茨城。

 
今日は朝から高速を飛ばして、北関東は茨城県に行ってきた。
結婚式は挙げる予定は無いんだけど、写真は撮りたいと言う事で、HPで色々探していたところ
茨城にヨサゲな写真屋があったので、週末1000円の恩恵を受けながら行ってきた。

予想通り、ナカナカ良い感じの写真屋で、キチッと型にはまった写真ばかりでなく、趣味嗜好をこらした写真や ...
続きを読む

11月07日 日勤休出。G日本一!!

 
今日は、18時まで仕事。その後帰って、日本シリーズ観戦。
しびれる試合だったが、見事巨人が日本一!!!
今年はWBCから始まって、ヤンキース、そして巨人と、応援球団がことごとく一番になった。
いままでの他球団の4番打者の寄せ集め球団でなく、ちゃんと若手にもチャンスを与えてくれた若大将にあっぱれだ!!
次はアジアシリーズ。この勢いでがんばれ!!
続きを読む

11月06日 休日。秋晴れ。

 
今日は本当に天気が良かった。
午前中、愛車のエアコンの修理にホンダへ。
しかし今年は何かとトラブルというか、故障が多い。
タイヤのバースト、バッテリー交換、ランプ類の球切れ、そしてエアコン。。。
しかしまだまだ愛着があるのでノルデスヨ(・∀・) ...
続きを読む

11月05日 日勤最終日。World Cha...

 
今日も冷える一日だった。
しかし最近本当に寒くて、肩凝るわ。。

社内でも、インフルエンザがちらほら発症しているみたいで、注意喚起のメールが回っていた。
基本的なうがい手洗いはしているが、やはりどこでウィルスをもらうか分からないから、予防接種をうけたほうがいいのかな。 ...
続きを読む

11月04日 Anniversary of ...

 
今日は有給。
お昼頃婚姻届を役所に提出し、晴れて夫婦の契りを結んできました。
これからどんな人生が待っているかは分からないが、連れとは長い付き合いになりそうだ。
ちっちゃくて、頼りない彼女を全力で守っていこう。
続きを読む

11月03日 日勤休出。冷秋。

 
今日は15時までの休出。
夜は義父と晩酌予定。
明日は、婚姻届を提出予定。

よほどの事が無い限り、独身最後の晩餐である(笑) ...
続きを読む

11月02日 休日。初雪。

 
今日は愛車のエアコンの調子が悪く、ホンダに行ってきた。
なんでも、トランジスタなんちゃらが死んでいるらしく、パーツ交換らしい・・・。
そろそろ色々ガタが出てきた感じだけど、まだまだ乗るつもり。
ミニバンなんて、初めは絶対無理って思っていたけど、乗り始めると意外に便利。
今後もsports carは卒業し、スポーツに専念して行こうかと思う。 ...
続きを読む

11月01日 日勤最終日。雨。

 
今日から11月だ。
初日の日曜日は仕事。午前中晴れていたが、帰る頃は冷たい雨が降っていた。
一雨毎に冬が近づいている感じ。。

今日の日本シリーズはダルにやられてしまった↓↓ ...
続きを読む

10月31日 日勤初日。10月最終日。

 
昨日の夜に帰宅して、本日から日勤。
さすがに疲れが残っていたけど、気力で乗り切った。
しかし、蓮田SAから自宅まで○時間ちょっと!書いたら間違いなく速度超過で検挙されそうなので、書くのは控えといてと。。

10月は全然運動出来ず。こんな事では、来年のトライアスロンデビューも夢のまた夢って感じだ。 ...
続きを読む

10月30日 いざ!帰路へ!!

 
今日は9時にホテルをチェックアウトし、赤羽まで行って、そこから電車で東京へ買い物。
色々物色したかったが、他に3人いて、趣味嗜好が全然ちがうので結局あまり買い物もしなかった。
明日仕事じゃなければ遅くまで痛かったけど、明日は日勤なので15時に帰宅の途についた。
お土産にクリスピー・クリームドーナツを買って食べたが、やはり絶品だねグ(^-^)g""
続きを読む

10月29日 いざ!幕張!!

 
今日は、3時起きで千葉県の幕張メッセへ、第41回東京モーターショーを見にきた。
実に数年ぶりのモーターショーだけど、台数も規模もお姉ちゃんも(笑)かなり縮小されていた。
外国車はほとんど無く、日本車ブースもコンセプトカーが少なく、すでに発売されている車が展示されていたりと、内容は貧素だった。
日本の根幹産業である自動車が元気にならなければ、景気回復も本調子ではないんだろう。。
続きを読む

10月28日 休日。快晴。

 
本日は晴天なりでした。。
朝一で黄色い帽子に行って、オイル交換を実施。
終了後、美容室でCut&髪染め。
帰宅後洗車と、超多忙な一日だった。
...
続きを読む

10月27日 日勤最終日。

 
今日は日勤最終日。
それほど仕事も忙しくなく何もない一日だった。
続きを読む

10月26日 日勤初日。台風接近中。

 
今日は朝からあいにくの雨模様。
昨日洗車しなくて良かったと、つくづく思った(冷汗)
29日は晴れてくれれば良いけど・・・。
続きを読む

10月25日 休日。PCドクター。

 
本日は、隔週の週末休日。
彼女の家のPCが激遅という事で、預かってメンテナンスを実施。
仕事柄、この手のことはお手の物って感じ。
将来は、人が喜ぶ顔を直に見られる仕事に就きたいんだよねぇ。。
まぁ人間相手の仕事というのは、PCの前での仕事とは比べものにならないほどのストレスなんだろうけど ...
続きを読む

10月24日 休日。祝!CS制覇!!

 
今日は、昼頃起床。
昼食を回転寿司でとって、彼女の家にお邪魔してきた。
お姉さんの子供も遊びに来ていて、一緒に遊んできた(笑)
ホント小さい子供は無邪気で可愛い。
半分狙って可愛い仕草をしているんじゃないかと、時々感じる。 ...
続きを読む

10月23日 夜勤明け。

 
今日は夜勤明け。
昼間、少し寝るつもりが、気がつけば19時過ぎてた。
疲労が知らない間に蓄積しているようだ。休養も必要だね。
続きを読む

10月22日 夜勤二日目。今日もポカポカ。

 
続きを読む