休日。祝!CS制覇!!【けんすけさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けんすけさんのトップページ>記録ノートを見る>休日。祝!CS制覇!!
09年10月24日(土)

休日。祝!CS制覇!!

< 夜勤明け。  | 休日。PCドクター... >
今日は、昼頃起床。
昼食を回転寿司でとって、彼女の家にお邪魔してきた。
お姉さんの子供も遊びに来ていて、一緒に遊んできた(笑)
ホント小さい子供は無邪気で可愛い。
半分狙って可愛い仕草をしているんじゃないかと、時々感じる。
もしそうだとしたら・・・一歳で戦略的な子供ね(笑)

最近は、朝晩10度以下になることもしばしば。
毎年の事とは言え、冬はスノボをやる事以外は、良い事ないでつなぁ。。チャリは乗れないし。
今年はジョルジーニョ、否、エルニーニョらしいから、暖冬を期待しつつスノボを出すか。

今年は圧勝でしたな、巨人!この勢いで、日ハムくっちまえ!!出来れば仙台で日本シリーズやってほしかったが、チケット取れたら絶対行くぜぃ!!!

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率。
14.2%
体脂肪率。(%) のグラフ
食事の記録
1479kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
59kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
13時
すし(1人前) 621 kcal
21時
うどん(1人前) 428 kcal
カルビー ポテトチップス うすしお味 [袋] 65g(1人前) 364 kcal
キリン ゼロ(1人前) 66.5 kcal
  1479 kcal
食事レポートを見る
コメント
saeco* 2009/10/25 19:14
スノボ天国?いいな~いいな~:D
あたしは去年、2時半に仕事を終えて即高速飛ばして岐阜まで行って
2時間仮眠!→滑り倒し!→焼肉!→高速飛ばして帰宅→30分仮眠とって仕事!
というとんでもない週末を一冬続けたので
心底うらやましいっすXD
けんすけ 2009/10/25 21:16
なんというアクティブガールなんでしょ(笑)
うちからは15分でゲレンデだよ(^_^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする