スノボ天国?いいな~いいな~:D あたしは去年、2時半に仕事を終えて即高速飛ばして岐阜まで行って 2時間仮眠!→滑り倒し!→焼肉!→高速飛ばして帰宅→30分仮眠とって仕事! というとんでもない週末を一冬続けたので 心底うらやましいっすXD
なんというアクティブガールなんでしょ(笑) うちからは15分でゲレンデだよ(^_^)v