|
|
09年09月13日(日)
地域の行事 |
|
< 検査前日だァ
| チョッと違ったかな... >
|
|
【今日のできごと】 11日の検査結果で【異常なし】の判定・・・良かったァ コレで5年は持つであろうか(次回の検査まで)大丈夫! 気をよくして、自治会の行事に参加する【祝敬老】のお世話に・・・ お寿司のお弁当、味噌汁、果物(梨、巨峰)ビール缶、お茶が出た お年寄り(70歳以上)の中に、食べきれない人が出てお弁当を 持って帰りたいとおっしゃる、でもお持ち帰りは出来ない事になっていた もし、持って帰られて食当りにでもなれば大変なのでっと云う理由だ! たくさん残っているが捨てるしかない・・・もったいないなァ~
【今日の感想】 1日が終ってホッとしているとこ、ここんとこ、よく動いたよ\(^o^)/ 自分に褒めてあげたい・・・アリャァ何処かで聴いた言葉だウシシシシ~ 明日も忙しそう、ガンバ!ガンバ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|