168日目(ゴロゴロ)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>168日目(ゴロゴロ)
09年09月20日(日)

168日目(ゴロゴロ)

< 167日目(花を買...  | 169日目(ちょっ... >
168日目(ゴロゴロ) 画像1
【朝ごはん】ホットドッグ バナナ ヨーグルト

【昼ごはん】(昨日の餃子の具が余ったのでリメイクして)餃子風チャーハン 洋なし

【晩ごはん】クリームシチュー ミモザサラダ ご飯 プリン

【今日の感想】気持がすっかり緩んで朝寝坊。ついでに布団でゴロゴロしながら腹筋。

今日は昼もなんにもやる気がせずぼーっとTV三昧。民主党の人がいっぱいでてました。
先週、ニュースも殆ど見なかったから組閣があったのも改めて気づく始末。
TVを見ながらスクワットにももあげ。お腹周りの筋肉つかって気持ち良いプチトレ。

昼寝もちょびっとしてカラダも気持ちもずいぶんすっきりしました~!

さて、明日は義母に会ってから義父のお墓参りへ行ってきます。
この連休で髪も切ってちょっとカラーしたいなぁと思ってます。

木曜の再出発に向けてレッツ・ゴー!!!(^○^)


【記録グラフ】
何かの運動
30分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
52.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
YGT 2009/09/20 20:48
連休中の細胞君のお世話って。。
・・気になるなああああ。^^
 たろりん 2009/09/21 10:05
細胞クンは私の痛恨のミスで殺滅(滅菌デス;)されました><
で、この連休はすべてお休みとなったのです^^;)
シトロン 2009/09/20 20:54
シトロン
すっきりした、髪の毛になって、また、がんばってくださいね・・・笑

あたしは、ごろごろとお腹のマッサージをして、食事療法と、よく体を動かそうと思ってます・・笑
 たろりん 2009/09/21 10:06
髪は明日切ります^^
今日はちょっと外出。私もお腹にすぐくるから、ゴロゴロは天敵なんですが。
マッサージ使用効果、教えてくださいね!
団塊修ちゃん 2009/09/21 16:26
そうです、ゴロゴロはいけません。気分転換も兼ねて外の空気を吸いに出かけましょう!
 たろりん 2009/09/21 21:14
↑の猫とたわむれてゴロゴロして1日すごしてしまいました^^;)
やはり外に出ないとカラダも鈍るし、気分も変わらないですね。
反省して今日からまた走り出しています!
司城貴子 2009/09/21 19:36
就職する人の特集見てないですけど、みんなの意見を聞かないでひとり暴走している気もします。でも、いい所にご縁があるように期待してます☆
 たろりん 2009/09/21 21:25
昨日のテレビ東京の番組「笑顔に逢いたい。~障害を乗り越える情熱の絆~」
http://kakaku.com/tv/channel=12/programID=21236/
貴子さんのようにお薬を服用しながら働いている人がいっぱいでていました。
やはり最初から正社員でなんでもフルで、とはいかないようでしたが
出てきた人たち、みんな研修うけたり訓練校で何年も技術指導受けていたり。
その先に今は正社員になって新たに入ってくる人をフォローしてるという人も出ていました。
貴子さんも始めから勢いつけて望むのではなく、地道に実績積み上げると
その先にしっかりした目標がまってるのかもしれませんね^^
シトロン 2009/09/21 20:30
シトロン
体がカーッと熱くなってきました・・・☆

体でなにかかが、分解しているのかな・・・笑

いずれにしても、効果が出るように、がんばって続けようと思います・・・☆
 たろりん 2009/09/21 21:27
>なにかかが、分解
効きそうですね~!早速ご報告ありがとうございます^^
私もお腹がすぐにぽっこりさんになるからな・・・
そのうち購入しちゃうかも!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする