PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
10月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
09年10月12日(月)
どんだけ集中しとんねんっ! |
< no title
| ほんまにもうっ! >
|
今朝、気持ちよく寝ていたら「おかぁ おかぁ」と耳元で呼ぶ声が… 何事かと思い起きてみると、そこには長男が… 「おかぁ、 お腹が痛いねん。 夜中の1時から…」
「トイレ行ったんか?」 「うん。 でもウンチ出んかった」 「薬は?」 「飲んだけどまだ痛い。」 私の布団に寝かせてお腹をさすってみた。 熱はないらしい。 「最後にウンチ出したのはいつ?」「わからん」 「最後に、おならをしたのはいつ?」「それもわからん」 私が思い当たることといえば、昨日の夜、長男が氷をたくさん入れてサイダーを飲んでいたっけ。 「あれからまた飲んだんか?」「うん」 おまけに半そで・ハーフパンツで寝ていた。 「お前、お腹冷やしたんとちがう?」 「そうかも…」
それにしても、ゲームに集中しすぎてウンチをしたのも、おならをしたのも思い出せないなんて… 規則正しい生活をしないから、自律神経がおかしくなってるのかも… 長袖のスウェット上下に着替えさせて、私がいつも使っている腹巻をつけておいた。 それからは痛みが治まってきたのか、私の布団で熟睡中です。
もうっ! あいつのせいでこっちまで具合が悪くなりそう。 二男も私も風邪ひいたっぽい。 前にもらった風邪薬が残っていたから飲んでるけど… 二男も咳をしている。でも熱はない。 病院が休みなので市販の風邪薬を飲ませておいた。
ちゃんと親の言うこと聞かんからこうなるんや。ってわかってるくせに聞かないんだよねー 素直に聞いてりゃ、痛い思いしなくて済んだのに… 天罰じゃーっ!
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|