ダイエットしていても適度に炭水化物は摂ったほうがいいといいますから 1日3食、朝昼晩1杯ずつなら多い感じしないです、適量と思います。 けろけろ♪♪さん太ってないし、炭水化物抑えて甘いものに行くよりずっと健康的と思います~。
ありがとうございます♪ けろけろりんさん(^_^) そうですよね・・・甘いものよりかはマシ・・・かな。へへへへ