反省ザル、猿人ではありません【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>反省ザル、猿人ではありません
09年11月22日(日)

反省ザル、猿人ではありません

< 呑むべきか呑まざる...  | お弁当カバン >
今朝は定刻に起きるも、寒っ!布団に逆戻り(反省)なんか最近、反省が多いような・・・

二子玉の○○屋に注文の品を受け取りに行く用事があるため、小雨だけど、今朝のお仕置きのため、
多摩川を渡って登戸-二子新地の多摩川河畔経由で歩くことにしよう。ほぼ10キロか。
同居人が今夜は疲れて帰るので支度の簡単な鍋にするから材料を調達しておくようにとご下命され
ていたから、地下の鮮魚コーナーも覗いてみよう。キンメの粗かな?あらの粗があると良いけど。

距離目測間違えてた、13キロあった。キンメなし、福岡産の天然マダイの粗と茨城産の
天然ヒラメの柵が安かったのでゲット。近くの温泉銭湯に行って待機。しかし、同居人の
帰りが遅くなって、駅近で外食に・・・

先週の評価反省
体重:目標クリア4日、週間平均 60.3キロ(前週59.7キロ)夜計測があったけど・・・
運動:朝のウォーキング合計 30キロ。サボりが1日
休肝:月水金土と日数はOKだけど飛び石だから効果半減
体脂肪率:週間平均 17.4%(前週17.7%)
反省の多い週でした。
寒く&暗くなるいっぽうのこれからの早朝ウォークはよほど気合い入れないと!
 


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1427kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/11/22 22:16
おー♪
いい夫婦の日・・外食で満喫ですなー(〃∇〃) てれっ☆
 団塊修ちゃん 2009/11/22 22:27
今夜は、自宅で鍋でしっぽりのはずだったのに・・・
たろりん 2009/11/22 23:56
今日は私もたくさん歩きましたが
師匠には敵いません~!
久しぶりすぎて足が筋肉痛…(泣)
 団塊修ちゃん 2009/11/23 08:19
無理せず、マイペースでね。
浜ジョー 2009/11/24 15:10
雪、降らないから、まだ、良いよね~。^^;

 団塊修ちゃん 2009/11/24 21:00
そうですね。北国は色々ハンデがあって大変ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする